akann186wwのブログ

介護2で一日中家、過ごし居るので、自分を高める為

タクシー

先日  イオンモールのAppleストアにiPad をパソコンに繋いで、初期化して貰える為、


タクシーを呼んで🚕 乗ろうとする時、


開口一番、 えーー歩けるよになったのですかーー‼️🙌
 ええなせと聞くと、


私です。あなたを玄関先からベッド迄運んだのは🙌🎶


えーー貴方でしたか❗️❗️


探していたのです。 私は全く記憶はありませんが、妻から聞いてました。


探していたのです! ありがとうございました🙌‼️
妻は、あの時はお世話になりました 本当に有り難うございました!


運転手  イエイエ仕方、大変でした。重くて😃🗣️


     然し 偶然とは言え、あの時の運転手さんと会えるなんて💯🙌


それと、 お礼が出来て良かった。 本当にお世話になりました。


            有り難うございました😊