akann186wwのブログ

介護2で一日中家、過ごし居るので、自分を高める為

国金に融資

025459651102045
不動産さんと契約と成る、
    敷金  礼金、契約書を作成する、
      其処言われた言葉が、こんな、小さな店で終わるな、少しずつ大きくして行く、覚悟してやれよ、その時は、売れば良いから!と意外な言葉だった、
   内装の設計は、知り合いに紹介された、設計技師、施工は、設計の紹介で、
   厨房設備、食器類は、サハリパ-ク時代友達になった方が、
 肝心の融資が 教えて貰い、國民金融公庫、が 中小企業の融資の窓口だと聞く‼️
  初めて訪ねて来たのに
      何か❓. ハイ 店を開店したいのです、融資のお願いに!
      何処で、何坪、客数は 客単価は、売り上げ目標は、支払い計画書は、
      保証人は、飲食業組合の推薦書は、何も持って来てません、
      では、全て揃えて、きなさいと、冷たい返事、
     何もかもが、初めて、何を如何して解らず、特に、理解出来なかったのが❓🙌
飲食業組合の推薦書、探して行き、独立するので、国金に出す推薦書を書いて下さい。
  組合員を6月間過ぎ無いと、出せないと言う! 店も出しても無いのに、組合員になれるはずが無いと思うと  方法は有る、6月間の会費を御さねる そうしたら、
 推薦書を書いてやるとの事🤷‍♂️🙌 わーー金儲けだーー
国金は厳しかった、 内装工事が始まって居るのに、未だ決まらず、ヤキモキ‼️


よー役、融資が決まったのが完成間際だった  ホットした、
         さーー仕込みだーー