akann186wwのブログ

介護2で一日中家、過ごし居るので、自分を高める為

不動産屋

控えた電話番号にダイヤルを、回す、
   ハイ
   実は建設中のマンションの、一階の、貸店舗を借りたいのです、
   何をする⁉️
   ハイ レストランをやりたいのですが、
    ダメ  大家の意向で権利を起きるのは、ダメとの意向で、
    駄目でも良いですから、会って、話だけでも聞いて貰えませか🙌❗️
        あの時は、不思議なことに、アイ分かりましたと電話を切らなかった❓
     会っても駄目な物は駄目だよ、
     構いません、会って、話を聞いて下さい!
     其処言うであれば、会うか、出て来い😆⤴️
     早速く事務所を探して、行くと、自宅兼用事務所、だった、
      出て来たのは、身体の大きな怖そうな方


      おー上がれ、
       挨拶をして、独立したいのですよ、後は何を話した、覚えて居まい、
         其れを黙って聞いてくれた、
      そして、分かった、お前に貸そう、大家には、俺が説得するから、
       開店の準備をしろ、信じられ無い、答えだった❗️❗️
       自宅に帰り親父に経緯を、話とそんな事も有るのか🤷‍♂️🙌
       一応、手付け金を、入れた方が良い、今から行こうと、
       親父と事務所に、手付け金ですと差し出すと、
       俺の言葉がそんなに、信用できないのか!
      俺が貸すと、言えば貸す、 この金は持って帰れ
  そうして、開店の準備をしろ❗️😆  凄い方でした
  あの時、電話での会話で、諦めなかった事が今でも、信じられないです!
    いよいよ自分の店が持てる、バンザイ バンザイ😆🙌