akann186wwのブログ

介護2で一日中家、過ごし居るので、自分を高める為

早くも8年年に成る。 最初は 首すじが、痛くなり  .  眠れないのです、何しろ、


気分が悪く、係り付けの医師相談、医師はピ-ント来たのか? 今迄飲んだ事の無い、


薬くれた💊、然し薬が切れると苦しく成る。何か月続いただろうか、医師が、そうかー


家で、治そう思たが、専門医行けと紹介状を書いて貰い、専門医へ、其処から、闘いが🤷‍♂️👎❓  夜は眠れない。眠れたと思えば。頭 をガーンと叩かれた感で、目が覚める、


夢観る其れも気持ちの悪いで、目が覚める。睡眠薬を4錠飲んだ事もある。嫌だったのが🤷‍♂️‼️    自殺願望🤷‍♂️🤣  その度 病院に行った、その度、薬を変える、


突然、大声を出したく成る、又暴れたく成る、物を壊したく成る😆❗️
 又、病院に行った。 そのすど薬を変える。3年苦しみながら通った、最後には、
 此れ以上は、俺は、解らんと匙投げ出す❌🤣  探し、2軒め病院に行った。
  その医師は、自信たっぷりと、俺が治すと言うが、2年通ったが、
   一度も、薬を変える事、増やす事も減らす事も無く、最後には、俺もやってる事は!
   やってると、啖呵を切る、諦め 3軒目病院に、其処で初めて、こうして、観ましょう、 今度は、こうして観ましょうと、色々試して、今は 完全に、鬱の症状が無くなった🙌💯  今日が、診察の日、ワイン一本持参して🍷お礼を🍷🤷‍♂️  8年掛かった
   長い長い、道程だった 有り難う御座います、先生🎶🍷