akann186wwのブログ

介護2で一日中家、過ごし居るので、自分を高める為

忘れて居た

先日の記事で、中学生の事を書いたが🤷‍♂️🎶


  実は 3年生の3学期、から、兄 と 姉 の 3人暮らしをした😆‼️


    父が 教員で 異動が有り 私が、高校の受験を控えて居るから!


     転校はしない方が良いだろう、成り、兄  と姉 と3人暮らしと成る!
     妹と 弟 は両親と一緒に🤷‍♂️🙌
      夏は帰るのが嫌だった、家に入ると、ムー〜とした空気だ嫌だった🤣👎
      食事は姉が作ってくれたが!何しろ何時も機嫌が悪くて、イライラしてた!


     まだ姉は、高校生だから、仕方ないとは思う。姉に気を遣っての生活は!


       苦しかった、  偶に、母親が帰って来る時は、嬉しかった!
         何が嬉しかと言えが、窓が空いてる、事が 母親に会える事寄り、
           其方の方が、嬉しかった、思い出の一つ、良い思い出では無い‼️
              然し、反抗期は無かった❌🤷‍♂️
      我慢の毎日ではあった事には間違い💯🙌
…                   此れが 高校卒業まで続く🤷‍♂️👎