akann186wwのブログ

介護2で一日中家、過ごし居るので、自分を高める為

調理登板

野球部を退部すると、私が帰るのが一番早くなってしまう!
    退部してからは、良く遊んだ🤷‍♂️‼️
      両親が居ないのを良い事に、良く欠席もした🤷‍♂️❌
       映画には、毎週と言っていい位、行った。
      月末には、母親が、来月、使う、予算を 箇条書きにして出すと、
      その通り、くれる💯🤙🏼 其れでお金には困る事は有りませんでした😆🙌
       其れを知っている、同級生に、お金を貸した!
        然し 今でも有る、万引きとか、タバコは、やらなった🙌❓
   そして、調理登板がまわて来た。兄は大学生、姉は 勤め、
    一番最初に帰るのが私、 当然のごとく、掃除、風呂沸かし、それと、夕食支度!
    学校が終わると、詰襟のまま、ス-パ- へ、自分で献立を決めて、買い出し、


それが卒業する迄続いた。
    三年生になり、進路を決める時が‼️🤷‍♂️g
      親に相談した、すると答え、
            お前 の成績では、国立は無理
                     私立校は金が無い 駄々それだけの答え🤷‍♂️
     なら、就職になる、  そこで考えたのが、コック
      先生に相談すると、長く教員をやってるが、コック に成りたい所の相談は
       初めてで俺にも分からん、一度、アルバイトをして、出来そうだったら、
        就職したら,❓‼️の答え、それで レストランでアルバイトする事に👎⁉️