akann186wwのブログ

介護2で一日中家、過ごし居るので、自分を高める為

サハリ--パ--ク



サハリ-パクのオ-プンの準備の始まります、


私は、車で行く約40分掛かれる、所に、ダダ広い‼️


私達の会社は、レストラン、土産物を売る売店、ソフトクリーム、うどん、等 販売店、等、サハリーパ-クの下受け業者ですね.
業者の納品が始まった、物凄い数、私も新規開店は、初めての経験で、良い経験した🤷‍♂️‼️


物凄い厨房器具の数、然し、不思議に感じたことは、手鍋と言える小さな鍋の多い事、


1000人の料理を作るのに、こんな、小さな鍋を使うのだろうかな❓❓と感じた、


案の定、仕込みが始まると、あれが無い、コレは小さくて使えない、の続出る、


毎日業者を呼び、注問をする、業者側は可成りの、売り上げた事だろ、


厨房だけで無く、お客さま様側も然り、売店も然り、毎日、業者が顔出して居た、


皆が初めての経験、その上、寄せ集め、戸惑う事も仕方がないよー


あーだ、こうだー、言いながら、要約片付き、仕込みに入る事が出来た🤷‍♂️‼️💯


いよいよ明日です、サホリ-パ-クのオ-プンです、昼食の予約が1000人入りました
 オ-プンの朝は午前4時集勤、 洋食と、和食の、幕の内弁当、1000個の、幕内弁当箱
皆初体験  さて、どう成る事やら‼️🤷‍♂️   然し、やるしか無いですね❗️❗️