akann186wwのブログ

介護2で一日中家、過ごし居るので、自分を高める為

就職

アルバイトをし、調理師に成ると決めた、ものの、就職先を探す、手立てが、分からない🤷‍♂️‼️     卒業式が終わっても、まだ、決まらず⁉️😆
その時、親父の恩師が 鎌倉におり、その方に電話📞して、内情を話すと、
 分かった、当てが有るから、話して見る、との事です❣️
      数日後、電話が入り、直ぐ来い、面接をするからと、了解を取って貰う!
     取り急いで、初めての横浜へ、ビックリ⁉️したのが、歩く🚶‍♀️速さの早い事、
     それが、横浜の、第一印象でしたよ、
      案内してもらったのが、横浜だけ無くて日本でも、老舗中の老舗のホテル、
      社長、話しを聞いて、即決、案内してもらた、親父の恩師の凄さに感動❗️🙌
      然し、当 ホテルは、欠員が居ない、支店のホテルでいいかとの事、
      はい、結構です、宜しくお願いします。と2つ返じ要約、就職先が決まる!💯⁉️      住まいは、神奈川県に勤めて居た、兄の所に、転がり込んだ、
      いよいよ!  ホテルの、コツクの習いのスタートだーー