akann186wwのブログ

介護2で一日中家、過ごし居るので、自分を高める為

入社式

いよいよ本日、入社式です、
  住まいは、兄の所に、居候、
   電車を横浜駅で乗り換え、桜木町駅で降り、其処から、歩いて、約20分、で!
   ホテルに到着、自宅から、ホテル迄 約1時間位掛かっての、通勤、田舎者の私にとっては、遠い、通勤時間だった。🤷‍♂️⁉️
   ホテルはこじんまりしたホテルでした、ビルの5階がフロント、レストラン、
  半分が、宴会場、事務所も有り、そうそう、社員食堂も、有りました、6階から8階が、客室です  地下はパントリー、ロッカー、従業員の風呂が有りました、
 助かったのは、風呂が有り、3食 食事 が出来、交通費は、定期券が出ました、
 後、家賃だけで、給料は 余り、良いとは言えませんが、満足して居ました⁉️😆
 厨房には4人配属されました。 コックさんは、約15人位でした!
 シ-フに挨拶して、他の、コックさんに挨拶したら、開口一番、この中に、野球をやってた奴は居るか🤷‍♂️手を挙げろ。私が、恐る恐る手を、挙げると、よし、お前は、野球部、
  良い🤷‍♂️🙌な、明日から練習だー、此れが、ホテルの修業の始まりの、代一歩でしたが、  少しだけ、野球をやって来た事、が どれ程、助かったか、知る由もない!が
    さーーコックの代一歩のスタートだ🤷‍♂️💯❌