akann186wwのブログ

介護2で一日中家、過ごし居るので、自分を高める為

コ-ヒーショッフ

余り、ホテルのダイニングの経験無いのに、早くもコ-ヒ-ショッフ、とは、
 もう少しだけダイニングで、仕事を覚えてからに、行きかったが‼️🤷‍♂️
      然し、フライパン🍳が、思い切り、振れると考え、行く事に、
  厨房の半分は、料理場、半分は、ベ-カ-リ-と言って、パン、デザート、アイクリーム、
ウェイデングケーキ🍰、引きで物のクッキー、などなど色々、作る場、
  カウタ-には、野球部の、大将が居た、お陰で、可愛て貰い、仕事はやりやすかた、
   忙しい、厨房で、初めて、確かに、ホテルのダイニングも婚礼が有る時は、忙しく働いたが、前から、仕込が出来たし、スタッフも、大勢居たので、大変では無かった!
   コ-ヒショッフ、のメ-ニュ−は、今のファミリーレストラン、似たメニューで、
   カレー、サラダ、スパゲッティ、ピラフ、ハンバーグ、などなど色々ありました
     其れを、ストーブ前は、一人で賄うのです、100人の料理を作るのは、
     大変でしたが、楽しく出来ました。終わると、ナベ洗いですね、
      お前は、楽しそうに洗って居るね😆‼️ 良く言われましたが、
        苦痛では無かったですね、それに、皆が仲よく、和気あいあい、
           仕事が出来ました、役2年務め、ホテルのダイニングに、
            帰る事に🤷‍♂️‼️