akann186wwのブログ

介護2で一日中家、過ごし居るので、自分を高める為

退職

ホテルに入社して、早6年が経過した頃、別なホテルで働いて見たいな❓
  思い始めたが、知り合いも無く、コネも無く、少し、モヤモヤして居ました頃、
  一度だけ、東京のある、大学のOBだけが利用出来る、会館に、面接に行きました、
   シ-フ-に会って貰い、話しは聴いてくれましたが、答えは、入れも良いが!
    6年間の修行は、ウチでは要らない、見習いとでなら、入れても良い、
     の答え、君を経験者として入れると、今の見習いが、又伸びる、
     此れでは可哀想だ。考えて見ると、確かにそうですよ、
     諦め、今まで通り、仕事して入れると、ある、先輩から、話が有る!
    聴いてにると、今回、俗に言う、街場のレストランの、シ-フに誘われて居る!
    俺一人では、不安だ🤷‍♂️❓お前も来てくれないか❓🤷‍♂️との話でした、
     考え考えて、別の先輩に相談すると。
        お前は将来の計画は❓
        はい、将来は田舎に帰り店を持ちたいです❗️
         なら、行け、ホテルだけでは、駄目だ‼️
          街場のレストランの空気をあじあ取っとけ‼️
          それで、決心して、その先輩に付いて行く事に、
       もう少し、ホテルでとは考えたが、 辞表を出す。
            いよいよ、第二の修行の始まりました🤷‍♂️⁉️