akann186wwのブログ

介護2で一日中家、過ごし居るので、自分を高める為

ファミリーレストラン

いよいよ、初めての、職場変更、住まい、ホテル時代良く、飲み行った、先輩の紹介で
 本牧に有る、アパートに、あの当時は、米軍基地が、有った⁉️🤷‍♂️
  新しい職場は、5建のビルで、I階から5階まで、書店で、その地下に有りました
    元々は、本を購入した方が、コ-ヒを飲みながら、ゆっくりお休み本を読んで貰う、為の喫茶店からが始まりらしです、お客様が、何か食べ物のを隣、サンドイッチから、
 ランチを出す様に成り、今のレストランに、変わたらしいですね
  レストランは100席位 メニューは、ホテル時代のコ-ヒショプのメ-ルに似た物でした🤷‍♂️❓ 狭い厨房設備ですがパンも作ていました、客席にはカウンターが有り、サンドイッチ、コ-ヒ 等軽食を  裏でハンバーグ、カレー、カスレツ等、そこで、料理に、
  力を入れたいと 先輩に声が可方のです、然し、忙しい店でした、然し、厨房が汚い、
  私はまず掃除から、他のスタッフは、タダ見てるだけ、それでも、毎日毎日掃除、
   相すると、段々、手伝う様成り、要約綺麗な厨房に成りました‼️🤷‍♂️💯
    メニューも一新、忙しいのは相変わらず、良く働いた時期です、
     その頃、結婚しました。住まいも、ホテル時代の友人のお父様の紹介で、
      大船に、駅から、歩いて20分位掛かる所でしたが、新築のアハ-ト、
      快適でした、息子も出来、楽しく働きましたが、
       上は書店なのに、専門書を1冊も購入しなかった事が、
        田舎に帰り、独立してから、思い知らされれる事に成るとは🤷‍♂️❌