akann186wwのブログ

介護2で一日中家、過ごし居るので、自分を高める為

デイトレ

先日、電話が有り、株取引のセミナーを、 無料ですので、やります、如何でしょうか
  と女性から、の誘い、疑いながら、本当に、無料ですが? 後で本を買いなさい、
   入会を進める。などなど色々有る のでは❓
     いえそんな事は、一切有りません、 何故、私の電話番号、ご存知ですか?
     ユウシュウブで、武田鉄矢さんの、コマシャルで、会員登録されてた時の、


      デ-タからです、あのコマ-シャルは、我が社のです、株取引のコンサルタント業の会社です、私も、株を僅かですか、取引を始め、解らない事が沢山あった時、
  此の電話、無料ならと受け取る、5日午後3時から1時間半、ズ-ムで、タップリと
    話が出来た、デイトレを僅かですが、取り引きして居る、私にとっては、
      勉強になりました、実際の授業代は年35万円との事、ビックリ‼️ですね。
   後は、授業料の見積りがメ-ルで来ただけでした、