akann186wwのブログ

介護2で一日中家、過ごし居るので、自分を高める為

引越し

script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-1234567890123456" crossorigin="anonymous">
退職が決まって、厨房のスタッフが送別会を、開催してくれる事に成りました、
 仕事しながら、二次会に、女の子達が居る、スナックに、行きたいと言い出す!
 私はホテル時代に先輩に連れて、何度か、行った事は有りました。
 皆若いので、経験が無い、一度経験したいと言う、では、二次会に、連れて行ってやる、


その代わり、高いから、ある程度のお金を持って来いと、念を推し居たが💯🙌


送別会が終わり、さて、本当に行くか❓❓ハイ 行きたい、では、金を集め様、


皆んな、持ち金出せよ、する時、集まった、お金が僅か、それでもやっぱり行きたい⁉️


 では行くか、自分の行った事のある、スナックに、知り合いの、女性を呼び、


  これだけで、何とか頼む、分かった、任して、皆は、ソリャア、楽しそうに、ワイワイ
  
ガヤガヤ、私と例のスタッフは、お金の計算で飲む何処で無し、最後の横浜、まー良いかー


こんな事も、ホテルで一度もデナーを食べた事が無い、食べて見たいと言う、

では時、ホテル時代の先輩に頼み、皆んなで、ホテルに行った事も、


ホテル時代の仲間たちは、何時も行く同僚の家で朝迄のでの送別会


勉強はしなかったが、 楽しい10年間でした💯‼️


       ありがとう、横浜  第二の故郷‼️    さーー田舎だーー