akann186wwのブログ

介護2で一日中家、過ごし居るので、自分を高める為

田舎に帰る


>


いよいよ田舎に帰る事が来た🤷‍♂️❣️
 荷物は、引越し業者にお願いする、


私たち、親子3人は、飛行機で、余り寂しさは無く、飛行機に乗り、田舎へ


荷物は知り合いの農家の土間を借り、其処に置き 私達は、住まいが決まるまで、


両親の自宅に居候、何日もしない時、親父が、入院した、 家族が多い上、


母親は親父の介護で、病院に泊り込み、帰った可で、右も左も判らない、妻か何もかも、


やる事に、妻は大変だったが、良くやって来た、一か月で、親父が退院する、


其れで、親父の知り合いが、持って居た、一軒家を借り、要約、荷物を運び、要約落ち着いた。自宅は広く、庭も広く、直ぐ側に大きな川が有り、その土手が、息子の最高の遊び場に


私は、東京で面接して採用されて居た、私が学生時代からある喫茶店へ、自転車で、出勤、


成程 ランチタイムは、お客様は、ゼロ、お客様が来店されるのは3時過ぎからの有様、


そこで、オ-ナが、原価は掛ても、良いから、安い、ランチを、二種類、出してくれ、


此は改装した後の、お客様を呼ぶ為の、種まきだから、原価計算は良いから、今は田舎では無い🤷‍♂️😆💯


東京の料理を出してくれよ‼️ では、考え出す事になりました🤷‍♂️🙌😆