akann186wwのブログ

介護2で一日中家、過ごし居るので、自分を高める為

ぐろぶ

身体不自由な生活に成り、家の中生活、iPad のお陰で。退屈する事無く、私の憧れで会った、 ズボラな生活して居る、妻とのイザコザも無く、コレが私の理想の老後だ💯🤷‍♂️
  然しipad では  文字を書くが無い、文字を書いて観たいと、
  シニアブログを考え、色々検索して、muragon. 決め登録した‼️🤷‍♂️
  書き易く、記事を書いてアップする時、nice I  が貰え喜び、カウントが増えろと。
   喜び、 見ず知らずの方と、コメントのやり取り、此のmuragon に決めてた事に🙌😆 間違いと思いました💯 皆さんの写真が多いのに憧れた、


            ( 広告収益化)
  で一変する、  
     ^_^ アカウントが承認されませんでした、
             私は承認して貰う為に記事を書いて居ない、
              アカウントとは何ですか❓
     ^ - ^    Adsense のプログラムポリシーを尊守する
              Adsenseとは❓プログラムポリシーとは❓
                樽守するとは❓
        ^ - ^      アカウントを二つ持って居る、一つにしなさい🤷‍♂️❓
                何れとどれが、アカウントですか😆❓
       こんな、決まり事があるとは🤷‍♂️🙌❌
     ただ記事を書いて楽しみたいだけで、スタートしたのに🙌🎶
          残念残念無念
      お願い   記憶の、上段と下段 の空白は、作って欲しく無い!
               一生懸命に書いた、記事が 間が抜る🙌✖️🚗