akann186wwのブログ

介護2で一日中家、過ごし居るので、自分を高める為

喫茶店退社

学生時代から有る、老舗の喫茶店、 広くて、観葉植物に、囲まれ、ヤシの木も有り  我が町1番の喫茶店、此処を改装して、レストランに、するのであれば‼️


自分で独立する必要が無い、と感じた、程、素敵な喫茶店でした🤷‍♂️😆‼️


然し、幾らたっても、改装する気配が無い、それ度か、毎日顔を出して居た‼️
オ-ナが、段々顔を出さなく成り⁉️   おかしいと思う様なり!
オ-ナと話を使用とすると、避ける様に🤷‍♂️😆


要約話の機会を持ち、聞いた所、今度 大きな、モ-ルが出来る、そこに、出店を考えてる‼️   だから、今迄のランチは、 原価を掛けず、冷凍食品を出したらとの話🤷‍♂️🚶‍♂️


ビックリ仰天する‼️   言い争いになり、では辞めと言うと、其れも仕方が無い、との答え‼️
 退職する事になりましたよ、
  今度の勤めは、今の住居から車で1時間半位掛かる、所で通うが出来ず、


又もや、引越しする事に🤷‍♂️❗️ 何度目だろう、故郷に帰っての引越しは、


妻も良く文句も言やず、付いて来たと思う🤷‍♂️🙌
   今度は、ビジネスポテルですね🤷‍♂️⁉️⁉️